« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月18日 (金)

強風~

連休二日目。今日も特に予定無し(;;)

またまたJR駅前で涼むことにする。

っていうてもクーラー効いた家にいる方が涼しいのにね。58ydvc00024_i

あれ?きょうは若いおねえさんやなぁ~♪

いつものおばあちゃんおじいちゃんがいないので

不思議に思う健太くん。なんで舌出してるの???

台風10号の被害で九州は大変なようです。

ちゃっくくんとこは大丈夫やろかなぁ~?

その影響でここもかなりの強風~~~。590dvc00033_i_2

ちょっと場所をかえてみたらココのほうがもっと強風。

ほれ!バンダナが裏返って背中のファーも逆立ってます。

でっかいぼくでも飛ばされそうや~~~!

58zdvc00029_i

強風を背中に受けて見てる先は・・・。

そうそう 田舎から帰って来た田○さんが来る方向です。

おばちゃんぼく待ってるのに遅いなぁ~。

健ちゃん田○さんはもうスグ来るって!!!

風がびゅ~びゅ~吹こうが田○さんが来る方向を

ジッと見続ける健太くん。

5日ほど会ってないので待ち遠しいようです。591dvc00036_i

↑やっとチンチン(自転車)に乗って現れたおばちゃん。

おばちゃん遅いなぁ~ぼく待ってたんやで!!!

強風でも大雨でも大雪でも ず~っと待ってる健太くん。

やっぱりダックス友達は強風にも負けへん

強い絆でつながってるようですよ~♪

2006年8月17日 (木)

今日も元気!

今日明日と2連休(^^)v

でも台風の影響で?蒸し暑いけど曇ってて・・・

プール日和ではない感じ(;;) 休みやのになぁ~。

田○さんのおばちゃんもお盆で田舎に帰ったし・・・。

健ちゃんカートでJRでもいくか?

・・・ってことでまたまたやって来ました(徒歩3分)127_2779_1

なになに?路上遊戯禁止やて???

ローラースケート・スケートボード等?

おお~わんこカートはおっけぇ~や!!!

蒸し暑いけどここはでっかいマンションの前で涼しい~。

気持ちいい風が吹いてます♪127_2787

↑お耳見てみ! 風でほれこのとおり!!!

近所のおじいちゃんおばあちゃんも涼みに来てます。

ここにカートで現れる健ちゃんはちょっとした人気者☆

(たぶん私はちょっとした変わり者っと思われてるかも?

まぁ そんなことはええねん!)

ここでしばらく涼んで生協近くまでカートで移動。127_2791

やっぱり暑いからハァハァしてる健ちゃん、あちいなぁ~。127_2793_1

ほれ健ちゃん! もっと楽しいお顔しなさい!!!127_2797_r1

ちづちゃん!こんな感じでええか?

まぁちょっと無理があるけど よしとしょ~!

暑さのせいで なんかおじん顔(桃君みたい?)の健ちゃん。

せっかくの休みやからどこかへ連れってやりたいけど

この暑さではね(;;)

こんな近場でも健ちゃんは楽しそうにしてくれてます♪

思い出せば去年の今日やったなぁ・・・。

朝の4時半頃にスゴイめまいで倒れて・・・。

仕事の疲れとストレス?で・・・。

あれから1年 早いものです。

ほれこのとおり 今年は健ちゃんのお陰で元気やで!

2006年8月14日 (月)

健ちゃんBAG

今日はいとこがお盆休みを利用して

小さい子ども(1才と3才のおんなの子)を連れて

三重県から遊びに来てくれてます(^^)

健ちゃんはお兄ちゃんやから かしこーしときや!

おもちゃも貸したげてや!(まぁわかるはずないが)

というといたのに・・・。

1度くらいしか会ったことないのでいきなりわんわん

美咲ちゃん(1才)はぎゃーぎゃー(><)

仕方ないので健ちゃんと私は今2階へ避難してます。

ほんまは小さい子と遊ぶ様子なんかを載せたいと

思ってたのに・・・。

さてそれでは手近にある話題 話題・・・そや!!!

健ちゃんBAG のお話をしましょう(^^)♪

1e2dvc00024_i ←第1号健ちゃんBAG

大阪の堀江にある

キキディポポさんで

作ってもらってます。

お弁当も入るしグ~!

肩からも掛けられます。

この写真は健ちゃんがまだ1才の頃に撮ったもので

携帯の写真をデカクしたので色が???1e4dvc00016_i_2

←健太くんBAG第2号

これはデジカメ写真から

できれいにできました!

どアップの健ちゃんで

すごく迫力あるでしょ?

こっちは茶色。

このBAGで毎日通勤してるので電車に乗ってると

ワンコ好きの人からいろいろ声を掛けられます♪

かわいいですね~!!!

・・・で始まって最後はお互いのワンコ自慢!

あっという間に京都に到着~!

やっぱりワンコ好きの人は多いです それもダックス!

プ○ダとかグ○チのバッグ持ってて話しかけられること

ありませんからねぇ~当然やけど。

疲れてて仕事がいやな日でもコレもってると

ガンバって行ける・・・っちゅーことはないけど。

やっぱり健ちゃんといっしょに いるみたいで

ちょっとうれしくなります♪(単純?)1e1dvc00030_i_1

←健ちゃんバッグ3号目

これは両面プリント

裏の写真もかわいい♪

冬に写したので

マフラーしてますが・・。

ポーチはプレゼントで

もらったもの。キキディポポさんありがとう~!!!

この3つのバッグをその日の気分に合せて選んでます。

まぁ毎日健ちゃんがいっしょなんは変わりないけど。

京都駅でこのバッグもった不審者を見かけたら

声をかけてくださいね~!

え???不審者にゃ~声は掛けられんって??

まぁそんなこと言わずに 健ちゃ~ん!でお願いします。

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ