トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月16日 (金)

雨上がり~!

Asa0161_1

きのうの大雨はどこへやら~?(関東に行ったらしい)

今日も30度になるようなので6時にお散歩出発ーーーっ!!!

よっしゃ! ぼくはガンバルでぇ~!

(引きこもり?との汚名を返上するべく朝日を受けて意気込む健太くん) 

Kunkun0616_1

・・・が クンクンにおってばかりで一向に進まず。

健ちゃんさっさと歩かな運動にならへんやんかぁ(--;)

6時といってももうかなりの暑さ。

いっしょに歩く私と姉の背中には汗が・・・。

あれ~ワンちゃんのにおいが雨で消えてる!

Salad0616

今日は40分ほど歩いておしまい!

あんなけとろとろしか歩かへんかったのに

家に帰ってから爆走の健太くん(やっぱり引きこもり?)

さてさて今日の朝ごはんは ”鶏胸肉のサラダとパン”

またこれかーーー(--;)

けんちゃんレタスもトマトも残さんと食べてや!

けんちゃんの朝ごはんは100カロリーほど。

それでもデッカイ健太くんです。

2006年6月15日 (木)

入梅やねぇ(^^)v

Ball0615 関西は今日から本格的な梅雨に入ります。

お散歩好きのワンちゃんにはツライ季節。

・・・が健ちゃんにとってはラッキー!!!

「お散歩いくで~!」の一言で

*ハウスに逃げ込む

*テーブルの下に隠れる

*寝たふりする

たまたま喜んで(?)玄関まで行っても

*座り込んで動かない

*ひっくり返ってへそ天でねたまま

そやから「今日は雨やで!」というと喜ぶ健太くん。

そんな日は家の横の細い隙間でボール遊び!

でも一度くわえたボールはなかなか離しません(--;)

これはぼくのボールや!!!

ま ちょっとでも運動して痩せてほしいんやけどね~。

目指せ 8㌔(^^)!

2006年6月14日 (水)

よっしゃ ガンバルで~!

Sanpo_2

ぼく健太で~す! よろしくね(^^)

みんなには健ちゃんって呼ばれてます。

やっと重い腰を上げブログを始めました。

でっかい健ちゃんのお笑いの日々を記します。

かなり暑くなってきたので今日から朝のお散歩は6時出発!

朝の空気は気持ちええなぁ ぐーやでぇ!

元気な健太くんに比べ私は・・・へろへろ~。

あかん!シャンとせな! 頑張るでぇ~!

さてさてどうなることやら・・・。

トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ